SSブログ

【番外編】いなばのチキンとタイカレー&テーブルマーク 大盛りごはん(8/18) [カレー]

またしても、今週1週間はむちゃくちゃなほど
忙しくなってしまい、なかなか更新できず、
失礼しました。

ある程度それを見越して、日曜日の夜に出社して、
その時にこれ(↓)を買っておきました。
(いつものminiピアゴにて)
IMG_5093.jpg
●テーブルマーク たきたてごはん大盛り 3個入り 298円
●いなば ツナとタイカレー グリーン 148円
●マイルドタイカレー レッド 99円
●マイルドタイカレー グリーン 99円

これで合計644円。ですが、
夜に食べるかもしれないし、なんとも言えないので、
ランチに食べたときに加算したいと思います。

IMG_5097.jpg

で、月曜日の朝に、3日間で20本の企画書を
数名のチームで仕上げなくてはならないことになり、
ほぼ木曜日まで泊まり込み作業になり、
春以降、2度目の社内合宿状態になりました…。
木曜日は一旦帰宅しましたが、今日の昼まで
仕事してました…。
家に帰ってくるの久しぶり…。

久々に夕方からビール飲みました!(笑)

※ということで、順次追っかけで、
今週のランチを書いていきますので…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。