SSブログ

麺がたっぷり がっつりきしめん(8/6) [麺類]

本日(火)は、久しぶりに
アーバンさんに。

でも、期待していた「かつ丼」がなかったので、
いろいろと悩んだ末に、これに決定!

IMG_3213.JPG
●麺がたっぷり がっつりきしめん 298円→(10%引で)269円

毎日暑いと、やっぱりこういう冷やし麺系に
惹かれますね。

IMG_3223.jpg
開けてみると、麺は多め。
あと、鰹節も多め!

IMG_3227.JPG
鰹節のいい匂いが食欲をそそります。
一応わかめと揚げ玉が入っていて、
なかなかいい感じ。

なんか、気分も変わって、
リフレッシュ! でした。

そういえば、自分、きしめん好きだったことを
久しぶりに思い出しました。
これはたまにかってもいいな、と思いました。

それなりに満足度のそこそこ高いランチに。

というわけで、今月のランチ代は、
合計 949円(4回分)。
平均 237.25円(↑)。

となりました。

まだまだ暑い日が続きそうですが、
みなさん、体調にはどうぞ気をつけて!
あと、外に出る際は、水分の補給を忘れずに!
(汗かくけどね)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。