SSブログ

マルちゃん「ごつ盛り ソース焼きそば」(6/18) [カップ麺]

6/18(火)は食事のタイミングを
逃してしまったため、
ランチは、買い置きしておいたカップ焼きそばで
済ませてしまいました…。
(といってもすでに夕方とかでした)

しかも、うっかりパッケージを開けてしまったので、
写真も…
IMG_7320.JPG

IMG_7324.JPG
こんな感じに…。

でも、食べる前に
IMG_7326.JPG
この写真は辛うじて抑えました。w
「キューピーからしマヨネーズ付」と書いてある通り、
それらしきものが付いたので、しっかりかけてみました。

●「ごつ盛り ソース焼きそば」(マルちゃん)

買った値段も忘れてしまったのですが、
「98円」とかで安売りしてないと買わないので、
おそらく「98円」だと思います(笑)。
(もしかしたら、99円という場合もあるかも…w)

というわけで、たった98円のランチ。

なんだかこのブログが始まって以来の
しょぼいランチかもしれません…。
が、視点を変えて、節約できた! 
ということにしておきたいと思います…。
(しょぼーん)

というわけで、今月のランチ代は
合計 3476円(12回分)。
平均 289.66円(↓)。

となりました。

おお、一気に下がりましたよ〜。
さすが98円ランチ!!

って、「安ければよい!」とは思っては
いないのですが、たまにはいいかな、
っていうことで。
味も、量も、悪くないしね。
(と自分に言い聞かせております)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。