SSブログ

醤だれチキンカツバーガー+ピザパン(6/17) [パン]

6/17(月)はいつものミニピアゴさんでしたが、
パンの2割引で攻めることにしました。

けっこう悩んだのですが、
最終的にはこのふたつ
IMG_7293.jpg
にしました。

●醤だれチキンカツバーガー 98円(2割引で)→78円
●ピザパン 98円(2割引で)→78円

合わせても156円!

今日はかなり節約できました〜。

というわけで、今月のランチ代は
合計 3378円(11回分)。
平均 307.09円(↓)。

となりました。

いよいよ梅雨に入って、じめじめしてきましたが、
がんばっていきましょう!!
忙しくて、なかなか行けないのですが、
ビールが飲みたい今日この頃です。
仕事が落ち着いたら、ビアガーデンに行くぞ〜。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

良実

こんばんは! 惣菜パンは安くて お腹がいっぱいになりますよね。
ただカロリー見ると えっ!?と思ってしまいますが(ーー;)
ビヤガーデン良いですね。 私は三越本店屋上のビヤガーデンしか行ったことありませんが すっごく混んでて ビックリしました・・・。
日本の夏ですね~♪
by 良実 (2013-06-19 19:35) 

usugenov

>良実さん
三越本店屋上のビアガーデン! 本場中の本場な感じですよね。それは相当混むんでしょうね。三越本店のビアガーデンは行ったことがないので、ぜひ行ってみたいですねえ。自分のホームグランドは新宿なので(笑)、京王さんとか小田急さんとかが多いです。いつか高尾山のビアマウントに行ってみたいなあ、と思ってます。
by usugenov (2013-06-21 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。