SSブログ

アーバンさん「ソースチキンカツ丼」(6/14) [お弁当]

6/14(金)は、久しぶりに
ドラッグストアのアーバンさんに。

ここは以前紹介したことがある通り、
お弁当類が通常でも10%引き、
12時を過ぎると20%引き、
14時を過ぎると30%引きになるんです!

で、この日は12時を過ぎていたので、
久しぶりに20%引きで買えるかな?
という期待もありつつ、お店に。

すると…
食べたことがないかつ丼が!

029.JPG
●ソースチキンカツ丼
350円→(20%引き)280円
でした。

あ、それから野菜ジュースが終わってしまったので、
それも購入。
041.JPG
●ぎっしり15種類の旬野菜(伊藤園) 158円

合わせると438円。

036.JPG
ちなみに、ソースチキンカツ丼は、
ここでよく買う298円のかつ丼に比べても、
なんだか大雑把な味で。

ごはんはいつものかつ丼よりは多いかもしれません。
あと、野菜も載ってます。

が、全体的に、ただ載せました的な印象。
とはいえ、まあ、280円だし。
ぎりぎりセーフでした(ぎりぎりが余計か?)


ということで、今月のランチ代は、
合計 3222円(10回分)。
平均 322.2円(↑)。

となりました。

さあ、やっと土日ですね。
みなさん、どうぞよい週末を!
でも、天気は微妙かな…。

雨だったら、家でのんびり、でもいいかも…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。