SSブログ

激安!150円ラーメン!(6/13) [食堂]

またまた某社の社食に潜入。

ちょっと最近やや単価が高めなので、
今日は150円のラーメンに!

013.JPG
と思ったけど、それだけではさびしいので、
60円のおいなりさんも付けちゃいました!

これでも210円!!
激安っ!!

まあ、見てもらえばわかるように、
チャーシューすら載っていないので、
ラーメンとしてはさびしい限りですが、
150円なので、文句はないです。

でも、おいなりさんのおかげで、
トータルでのボリュームは満足度が高いです。

というわけで、今月のランチ代は、
合計 2784円(9回分)。
平均 309.33円(↓)。

となりました。

1日節約すると、ちゃんと下がりますね~(笑)。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

良実

やっぱり社食は魅力★ ラーメン&おいなりさん 良いですね(^○^)
by 良実 (2013-06-15 19:23) 

usugenov

>良実さん
社食はほんとに助かりますね。ラーメンがかなり寂しい分、何か付けないとちょっと悲しくなりますが、お稲荷さんが付くと、気持的にかなり改善される感じです(笑)。

by usugenov (2013-06-19 03:20) 

oakley sale sunglasses

Sheesh, I’m surprised that a smokin’ hot post about bondage like this one hasn’t attracted more comments. I think your readers aren’t kinky enough, Steff. ;)
by oakley sale sunglasses (2013-07-17 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。