SSブログ

miniピアゴ「しらすと梅野沢菜ごはん」&「いなり寿司」(5/17) [お弁当]

木曜日、久しぶりに知り合いに誘われたので、
仕事が終わってないなあ…と思いつつ、
飲みに行ってしまいました。
…が、やっぱり明日までにこれやっておかないと
まずそうだよね……という案件が発生してしまい、
結局深夜会社に戻りました。

そのときに、miniピアゴさんに立ち寄ったところ、
半額シールが貼られた商品が多かったので、
それを木曜日の深夜に買っておいて、
翌日(金曜日)の昼間に食べました。
(厳密には賞味期限が切れてますが…。)

買ったのは…
IMG_4499.jpg
●しらすと梅野沢菜ごはん 198円→99円(半額)
●いなり寿司(4個)   105円→52円(半額)
●グリーンサラダ      98円

これで合計249円!
安っ!!

さすが「半額シール」の威力はダテじゃないです。

IMG_4509.jpg
しかも、おいなりさん4個はけっこうなボリューム感。

IMG_4503.jpg
しらすと野沢菜でご飯、こういう普通なやつがいいですよね〜。
前日かなり飲んだせいか、あと、肉をけっこう食べたせいか、
こういうご飯が妙に食べたかったんです! w
(あと、ふだんお弁当というとどうしても揚げ物が多いせいもあるかな…)

まあ、炭水化物多すぎですが、おいしかったので、
よしとします!w

ということで、今月のランチ代は、
合計 2506円(9回分)。
平均 278.44円(↓)。

となりました。

やっと土日ですね〜。
土日に英気を養って(できれば…w)
来週もがんばっていきたいと思います!
ではでは〜。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

良実

こんばんは! 私は今日「半額」という言葉に踊らされ騙されました
(>_<) 今日会社に11時前頃 お寿司屋さんが出前を3人前と 30人前を間違えてしまい27人分残ってしまったので980円だが500円で買ってくれないか?と飛び込みで頼み込んできたので500円でお寿司♪と思い購入! てっきり市場内のお寿司屋さんかと思ったら 社長が店名聞いたら違ってました・・。なんか怪しいと思い
他にも買った人がお寿司を開けたらビックリ!! 巻物だらけ・・・。
かんぴょう、カッパ、沢庵、まぐろ・・・。醤油もガリもついてない(ーー;)
まぐろ、かっぱにはわさびもついてない(ーー;) 米も海苔も不味い(ーー;) 酢飯の味がしない(ーー;) まぐろも味がない(ーー;) 不味くてももったいないから頑張って食べたら夕飯が食べれない・・・(ーー;)
最悪でした(>_<) あのオヤジ 見つけたら 許さない(-"-)
「半額」には気を付けましょう(^_^;) 500円返せ~(>_<)
by 良実 (2013-05-20 19:36) 

usugenov

>良実さん
それはたいへんだったですね。やっぱり、なんだかんだ言っても、お寿司は「特別」っていう感覚がありますから、それはがっかりですよね。せめて味がそんなにひどくなければ、500円なら安かったんでしょうけど…。「お寿司」を語って人を騙すのは、「寿司」好きとしては断固許せないですし、そもそも料理は人を喜ばせてナンボなので、本当の料理人や職人さんが聞いたら、やっぱり激怒すると思います。
by usugenov (2013-05-22 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。