SSブログ

デリドさんの「タルタルフィッシュバーガー」&「低温熟成パン」(5/16) [パン]

水曜日に仕事がひと段落着いたので、
木曜日は、久しぶりにこじゃれスーパーのデリドさんに。

ここに来ると、つい買ってしまうのが
・「タルタルフィッシュバーガー」!

しかも、この日は10円引きだったので、160円でした。

それに
・低温熟成食パン(2枚入り) 60円

をプラスして…
iP 002.JPG
これで220円。
(※安いでかいジャムが甘すぎなので、食パンに
ジャムを塗って食べる際、コーヒーが絶対必要です!)

さらに、会社の同僚がゆで卵を1つくれました。
iP 012.JPG


たぶん、このブログでも最多登場だと思われる
「タルタルフィッシュバーガー」(デリドさん人気No.1メニュー)
iP 006.JPG
は、何度食べても、やっぱりおいしいです。

あとは、節約もかねて、
iP 014.JPG
「低温熟成食パン」にマーガリン&ジャムを塗って、
食べました。

ということで、今月のランチ代は、
合計 2257円(8回分)。
平均 282.125円↓。

となりました!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

良実

こんばんは! いつ見てもフィッシュバーガーは美味しそうです♪
しかしだんだん お昼の平均金額が300円を切るようになりましたね!
凄い(ーー;) 今日は100円ローソンで 野菜たっぷり焼うどん280円を食べましたが これが失敗・・・味が濃く 脂っぽい(>_<)そのまま容器を会社の机に置いたらベトベトになった。 麺類がパスタのほうが無難のようです(^○^)
by 良実 (2013-05-18 19:32) 

usugenov

>良実さん
こんばんは! 記録つけると、ついつい安くしたくなっちゃうのかもしれません。でも、大半は「半額シール」様々です(笑)。野菜たっぷり焼うどん、いいですね。自分も焼うどんは大好きなんですが、しばらく食べてなかったので、今無性に食べたくなってしまいました!  コンビニに行っちゃおうかな…。w ところで、コンビニ弁当とかって、レンジした後に意外に水分や汁が出るものがたしかにありますよね。資料とか汚さないように注意ですね! と言いながら、自分はよく失敗してます(笑)。コーヒーの染みとか。


by usugenov (2013-05-18 23:43) 

Hollister Online Shop

ハハ、デリドさんの「タルタルフィッシュバーガー」&「低温熟成パン」(5/16):金欠サラリーマンの300円ランチ日記:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。