SSブログ

ミニストップの「焼きそば」(5/8) [お弁当]

GW明けは忙しいですね。
仕事が溜まってしまって…。

というわけで、7、8日と予想以上に仕事が大変で、
とくに8日の午後に大事なプレゼンがあったのに、
ぎりぎりまで資料を作ったり、修正したり…という、
最悪のパターンにハマってしまいました。

ということで、本日のランチは、
111.JPG

・ソース焼きそば 198円

で済ませちゃいました。

というか、よく見てもらえばわかりますが、
前日の夜に買ったものなので、
厳密にいうと、期限が切れてますが(笑)。

iP 029.JPG
味、量ともによい意味で普通です。

あと、プレゼン等の諸々が済んだあと、

010.JPG
野菜ジュースとダノンBIOヨーグルトも
補給しました。

なんとか、今日は乗り切りました。

が、新しい課題がいろいろと増えてしまったので、
まだまだ忙しい日々が続きそうですが、
節約もしつつ、おいしいものも食べて、
元気に乗り切りたいと思います!

ということで、今月のランチ代は、
合計 1101円(4回分)。
平均 275.25円(↓)。

となりました。

今の季節は本当にいい気候ですね。

仕事が忙しくても、ちょっと外に出ると、
気分がリフレッシュできるので、とってもいい季節だなあ、
と思います。

じつは、ここ数か月の努力で、お小遣いが貯金できているので
(というか忙しくて飲みにも行けないのでw)、
そろそろPS3か、Nikon1のどっちかを買っちゃおうかな?
とこっそり悩んでます。

その、「どっち買っちゃおうかな?パワー」で今月は仕事も
乗り切ろうと思います(笑)。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

良実

こんばんは! 自分へのご褒美 大事ですよ♪ 一生懸命働いて 節約して 手に入れたものは 更に愛おしく感じるはずです(^○^) 私も旅行でパ~と使って 新幹線で 駅弁食べて 缶ビール飲んで コーヒー飲んで
アイス食べて・・・ 普段食べてる節約弁当と比べると雲泥の差!!
しかしまた頑張れば 味わえると思うと 節約に力が入ります!!
by 良実 (2013-05-09 19:36) 

usugenov

>良実さん
いつもいつもありがとうございます! 素敵な旅行だったようですね~。良実さんにそう言ってもらえると、自分も買っていいかな? という気がしてきます。今月はご褒美にも力を入れようかな…(笑)。
by usugenov (2013-05-13 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。