SSブログ

miniピアゴの「チキンカツカレー」(5/7) [カレー]

GW明けの7日までに作らなければならない資料が
まだできていなかったので、じつは、6日の夜中に出社しました。

その時に、さすが24時間営業!
miniピアゴさんに立ち寄ったところ…

114.JPG 119.JPG

半額セールが大豊作!! だったので、
ついつい買ってしまいました。

これだけ買って、
125.JPG
403円!!

内訳は、
・チキンカツカレー   398円→199円
・BLTサンド      210円→105円
・ダノンBIOヨーグルト 198円→99円

でも、300円を超えてしまった!!w

とはいえ、ダノンBIOヨーグルトは、
明日明後日も食べられるし、よしとしましょう。

実際のランチは、
iP 018.JPG
こうなりました。
野菜ジュースもちゃんと飲んでます。

ちなみにサンドイッチは朝飯に食べました(笑)。

ということで、今月のランチ代は、
合計 903円(3回分)。
平均 301円(↑)。

となりました。
(※一部朝食代も含むw)

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

良実

こんばんは! 見事なくらい半額シール!! さすが夜中のミニスーパー(^○^) でも夜中の出社は辛かったですね、お疲れ様ですm(__)m
GW明けの我が社はと~ても暇です・・・(ーー;) 嫌な予感が走ります。
by 良実 (2013-05-08 21:21) 

usugenov

>良実さん
なんだか「半額シールマニア」みたいですね…。お恥ずかしい。仕事の方は、今日なんとか一息つけたので、少しほっとしてます。GW明けが暇っていうのはうらやましいな、とうっかり思っちゃいましたが…、むむむ? そういうことではない…のかな? …何事もないといいですね。
by usugenov (2013-05-08 22:18) 

れのん

はじめまして!
市ヶ谷勤務のサラリーマンです。

miniピアゴはこちらのブログで初めて知りました!
今日もピアゴでランチ買って向かいの公園で食べました(笑)


by れのん (2013-05-10 18:04) 

usugenov

>れのんさん
はじめまして! 同じ、市ヶ谷勤務のサラリーマンなんですね! お役に立ててうれしいです。向かいの公園というと、東郷公園ですね~。今後ともどうぞよろしくお願いします!
by usugenov (2013-05-13 20:04) 

れのん

今日もminiピアゴにて三個105円のコロッケと四個105円のいなり寿司で計210円でキメてみました(笑)
今日は日差しが強く公園も暑いっす…
by れのん (2013-05-14 12:48) 

usugenov

>れのんさん
最近暑い日はけっこう暑いですよね。子供の水遊び場があるので、そこで涼をとるとか?w それにしても210円は安い!! 200円ランチですね!!

by usugenov (2013-05-15 20:24) 

Hollister Online Shop

ハハ、miniピアゴの「チキンカツカレー」(5/7):金欠サラリーマンの300円ランチ日記:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。