SSブログ

セブンイレブンおにぎり「すじこ醤油漬け」「エビとカニカマ サラダ巻」(5/1) [おにぎり]

いよいよ5月になりました!
GWの中日ですね。

自分も今年はカレンダー通りなのですが、
なんとなく「行楽気分になりたい」というか、
セブンイレブンのおにぎり100円セールに
目が止まり、今日はそれでもいいかな?
って思ってしまいました。

IMG_2780.jpg

IMG_2781.jpg
これだけ派手に宣伝してると、
いやでも目につきますね。

それにしても最近、セブンイレブンの
おにぎり100円セール、ちょっと乱発気味な気が…。

という話はさておき、自分は
値段が高いのを選びました。
IMG_2799.JPG
●すじこ醤油漬け 140円→100円
●エビとカニカマ サラダ巻 148円→100円

合計200円。
88円もおトク!

とはいえ、自分はこのおにぎりと手巻き寿司は、
100円セールじゃないと買わないな、と思います。

ということで、今月のランチ代は
合計 200円。
平均 200円。

となりました。

じつは、このおにぎりふたつとも、
ものすごく大量に用意してありました。
売れ筋は高いやつ、っていうのがわかってるんで、
それを重点的に仕入れてるんでしょうか。

とにかく「売上」! ってことなのかな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

麻美由?動?無料

クラスメートに笑われると思うので、小中学生のファンは、変な大人の真似を 4件くらいまわったけど帯はあみなとさっほーしか見なかった
by 麻美由?動?無料 (2013-07-07 18:09) 

Women north face denali jacket sale TNF WHITE . HIGH RISE GREY

Cialdini’s work on the power of social proof is highly instructive. A must read.
Women north face denali jacket sale TNF WHITE . HIGH RISE GREY http://www.cladea2011.org/north-face-denali-c-12_14/women-north-face-denali-jacket-sale-tnf-white-high-rise-grey-p-270.html
by Women north face denali jacket sale TNF WHITE . HIGH RISE GREY (2013-10-30 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。