SSブログ

【番外編】セブンイレブン「真あじの一夜干しご飯」(298円) [お弁当]

金曜日の深夜、セブンイレブンに立ち寄り、
これを買ってしまいました。

IMG_1364.jpg
●「真あじの一夜干しご飯」(298円)



●サントリー「金麦」(139円)

夜中に、
IMG_1366.jpg
これと金麦で、ぷはーって感じです。

ちょうど、家族がおばあちゃんの家に泊まりに
行っていていないので、これを食べながら、
久しぶりにDVDとか見ながらダラダラしました。w

ところで、セブンイレブンのこの、
「真あじの一夜干しご飯」。

旨いです。
夜中だと、やばいくらい旨いです。
ビール(発泡酒)にも合います。

といっても量が少なめなので、
自分は「夜食用」にしか買わないんですが、
夜食用には、また買ってしまいそうです…。

「夜食&家飲み」のお供にはピッタリかな〜。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

良実

こんにちは! 美味しそうな おつまみですね! 今 セブンイレブンで
こんなお弁当も売ってるんですね(^○^) しかも298円。
この間 夕方のニュースで 西友のお弁当 放送してました!! それと
お試しか!の帰れま10では 100円ローソンを!! 今はデフレ脱却と騒がれながらも 世間の節約モードは止まりません(ーー;) 楽しい節約これからもがんばりましょう(^_^)v
by 良実 (2013-04-24 11:05) 

usugenov

>良実さん
おおーそうなんですか! じつは、このブログでも「西友のお弁当」のアクセスが一番多いんですよね~。たしかに「西友の298円弁当」は、インパクトがありますよね。100円ローソンも、息子の幼稚園の近所にあるんですが、その幼稚園の近くの主婦たちには大人気だとつい最近聞きました。
もちろん、私も、世の中がどうあれ、自分のお小遣いと給料がデフレから脱却しない限り、節約ランチは続けていきますよ~! お互いがんばりましょう!
by usugenov (2013-04-26 00:06) 

cheap toms

I have a very bad 3G connection with Radio 32.56.00.32U_5.17.05.08 on T-Mobile in Holland. A collegue with an iPhone on T-Mobile on the same location (downtown Amsterdam) has a perfect connection and I can barely get a tweet out… I guess it must be the radio. It was never as bad as this, mobile data is next to useless.
by cheap toms (2013-05-08 20:23) 

mens north face denali clearance

Nice to read actual super 8 was used. That’s much better than degrading in post. I’ll definitely check this movie out.
mens north face denali clearance http://www.cladea2011.org/north-face-denali-hoodie-c-1_3/
by mens north face denali clearance (2013-10-30 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。