SSブログ

10時から吉野家の牛丼が280円!(4/18) [牛丼]

本日(4月18日)、10時から、なんと…

吉野家さんの牛丼が280円になる!

というニュースを聞いていたので、
あ、そういえば! 今日だ! と思い出したので、
わざわざ買いに行ってきましたとも!

調べたら、市ヶ谷にもあったんですね。
吉野家さん

ちなみに、吉野家さんの「吉」という字は、
本当は、「吉」の字は「士」の下の棒が長いのが正しいらしくて、

「土
 口」

と書かないといけないみたいです。

yoshinoya_Release_T.png
ほらね。

じゃなくて、このリリースによると、
「吉野家の牛丼にもっとも適した」牛肉の調達が可能になったので、
100円も安くなったうえに、味もうまくなる、と書かれてます。

これは食べるしかっ!! って思いますよね。

285.JPG
●「牛丼(並盛)」 280円(←今日から!)

野菜ジュースも忘れずに飲みました!

で、牛丼の味ですが…
290.JPG
じつは、ちょっと冷めてから食べたので、
いまいちよくわからなかった、というか。
微妙に変わってる気はするんですが、
どうも、確証は持てませんでした。

次回は、ちゃんと温かい牛丼をお店で食べようと思います。

ということで、味は保留にしておきます…。
すいません。

でも、「吉野家市場最高のうまさへ。」って、
吉野家さんが言いきるくらいだから、
うまくなってないわけはないだろうな、と思ってはいますよ。

が、長年の「空白」の時によって、自分の味覚が
変わってしまってないか? という心配も…。

ということで、今月のランチ代は、
合計 4167円(14回分)。
平均 297.64円(↓)。

となりました。

なんか久しぶりに吉野家さんに行った気がしますが、
やっぱり「すき家」さんよりはウマいと思います。自分は。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

良実

こんばんは!値下がりしましたね~牛丼!! この頃食べていませんが以前勤めていた会社の近くにあり 12時ちょっと前にコソッと抜け出してお持ち帰りして食べてました。 温玉をつけたら もう最高♪
デフレ脱出と世の中が動きつつも 値段が下がるなんて 節約する者として ありがたく思います。 マックは逆に値上がりするのに・・・。

by 良実 (2013-04-19 19:34) 

usugenov

おお、良実さんもご存知でしたか! というかお好きでしたか。自分も玉子入り大好きです。でも夏場は玉子はテイクアウトできないんですよね〜。マックは、化粧品配るとか、意味不明なことやるくらいなら、ちゃんとそれぞれの商品をちゃんと見直して、味とコストパフォーマンスについて改善すればいいのに! って思います。
by usugenov (2013-04-21 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。