SSブログ

miniピアゴの「三色鶏弁当」が168円!(4/15) [お弁当]

月曜日です。

今週前半は、仕事がしんどいことがわかっていて、
昼間もたぶん外に出られなさそうなので、
またしても出社前にminiピアゴさんに。

2割引シールが貼られたものもいろいろあったのですが、
今日は、これにしました!

003.JPG
●「三色鶏弁当」 210円→(2割引きで)168円!

009_M.jpg
168円は激安っ!

005.JPG
前にも食べてますが、今回は前ほど味付けがしょっぱくなくて、
よかったです。
量は、まあ少な目ですが…。

あ、それから…
008.JPG
野菜ジュースもちゃんと摂ってますよ。

今日は、忙しいのでこれをパパッと食べて終わりにしました。

3月までは、時間が自由に使えすぎたので(笑)、
会社員としては今の状態の方が、まあ当然の姿かな、と思っております。

ということで、今月のランチ代は、
合計 3404円(11回分)。
平均 309.45円(↓)。

となりました。

新部署でも、徐々に自分がランチ代を節約してることが
浸透しつつあり、「それ、どこで買ってるんですか?」とか
いろいろ聞かれるようになってきました(笑)。

ただ、新部署なんで、もうちょっと新しく一緒に仕事をする人たちと、
もうちょっと交流して、一緒に外出してお店でランチを食べてもいいかな?
ということも、若干思ったりしています…。

それなりにバランスが取れればいいかな、と思っていますが、
どうなるかな…?

今週も頑張っていきましょう!
(って自分に言い聞かせてます…w)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

良実

こんばんは! 今回は激安ですね。 でも少ないから夕飯までにお腹空いちゃいますね(^_^;) そうですね たまには 仲間と一緒のランチもいいと思います!! 今まで 一生懸命 節約してきたのですから 外食してコミュニケーション取って 楽しい職場環境を作って行きましょう♪
是非 外食時のランチも見てみたいです(^○^) 
私は お米の美味しい定食屋さんが好きです♪ あと サービスでコーヒーが付くところ!!
by 良実 (2013-04-16 19:41) 

usugenov

>良実さん
はい。そうなんです。300円どころか168円ですむ日があったら、職場のみんなと定食屋さんとか行ってもいいかな? と…。それも大事ですよね。それから、サービスでコーヒーが付くのはいいですね! 自分もコーヒーが大好きなので、そういうサービスのお店があったら行っちゃいそうです! 
by usugenov (2013-04-16 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。