SSブログ

これぞ最強!?西友の「デカうま」弁当がすごい!(3/29) [お弁当]

金曜日(3月29日)は、
またまた用事があって三軒茶屋へ。

で、三軒茶屋に行ったら「SEIYU」へ行くのが
定番化しております。
もちろんお弁当が安いから!

ということで、行ってみたら、なんと
あの「298円弁当」がさらにパワーアップ!!

「デカうま弁当」というボリューム面も強化された、
298円弁当が登場していました!!
これにはびっくり!!

もちろん、それを選びましたとも!!
写真.JPG
●デカうま298円弁当 「特盛ハンバーグ弁当」 298円

あ、そうそう、大きさもわかるように
写真 2.JPG
こんな写真も撮ってみました!

ほんとにちゃんとデカイんですよ。
この、安めの弁当戦争(←俺の中で)ですが、
SEIYUが一歩リードしてる感じです。

写真 4.JPG
というわけで、いつものように
野菜ジュースも忘れずにいただきました。

この日のランチ代は、もちろん298円でした。

というわけで、今月のランチ代は
合計 3983円(15回分)。
平均 265.53円(↑)。

となりました!

なんと、今月は4000円を切ってしまいました!
が、腰痛で休んだ上に、有給を使って3日間休みをとった
のが理由なので、すでに書いたように、
「参考記録」という感じですね(笑)。

いよいよ新年度ですね!

4月からも、みなさんがんばっていきましょ!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

良美

こんばんは!デカうま弁当いいですね~ 凄くお得な感じがします!
SEIYUって凄いですね(゜-゜) 今日から4月です。GWも控えているので
今月は節約強化月間にしました! 本日のランチは 食パン1枚に
昨日の夕飯の残りのチキンカツを挟んだのもと 26円ヨーグルトと会社の冷蔵庫で眠っていたお餅2個を永谷園のお吸い物で(^_^;)
せこいなぁ~と思いつつ 良い出足でした(^○^)
by 良美 (2013-04-01 19:48) 

usugenov

>良美さん
良美さん、ものすごい節約スタートですね! すでに自分より上手ですね~。
ところで、SEIYUは、お弁当以外にもおにぎりのセットとかやきそばとか惣菜パンもかなり充実していて、すごいです。近くに住みたいくらいです(笑)。ところで、良美さんって良実さんですよね?(って質問がヘンですが…w) 

by usugenov (2013-04-02 15:52) 

良実

こんばんは! そうです(^_^;) 間違えちゃった・・。
by 良実 (2013-04-02 21:35) 

usugenov

>良実さん
そうだろうな、とは思ったのですが、万が一違う人だったら大変失礼なことになるので、聞いちゃいました。すいません! でも自分のお名前を間違えるなんて、お茶目な方ですね〜(笑)。
by usugenov (2013-04-02 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。