SSブログ

番外編 【セブンイレブンのおにぎり100円セール】 [おにぎり]

じつは先週末から今週の火曜日まで、
セブンイレブンがおにぎり100円セールを
やってましたね。

火曜日(3月26日)にたまたま出先で、
ふだんはほとんど買わない、
セブンイレブンのおにぎりを買いました。

・鮭いくら 
150円 → 100円

・照焼ソーセージ
138円 → 100円

と、2個買いましたが、けっこうお得でした。

ちなみに「おにぎり100円セール」は、
160円未満のおにぎり → 100円
160円以上のおにぎり → 150円
ということになってます。

今回は、「288円 → 200円」
になったので、88円(約30%引き)、
とお得でした!

「鮭いくら」が買えたのが大きかったです。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

良美

こんばんは! おにぎりも値引き嬉しいですよね。 通勤途中にはセブンイレブンがなく ちょっと遠回りしなくてはならないので
 あまり利用してません。
本日は会社の近くの川沿いに咲いている桜で 発泡酒でかんぱ~いしてきました。 つまみは乾き物♪ 女性3人で! こんな姿 会社の男性には見られたくないが 桜を見ながらの クリアアサヒは美味しかったです。
by 良美 (2013-03-29 21:31) 

usugenov

>良美さん
私もふだんはセブンイレブンは使わないのですが、旅先で田舎をドライブしていて、子供たちがお腹が空いたというので、じゃあクルマの中で食べながら行こう、っていうことになったんですよ。川沿いの桜、いいですね。私も桜が大好きで、木曜日は会社の、金曜日は取引先の花見に乱入してきました。でも、土日は寒くて、いまいち花見の気分ではなかったですね。
by usugenov (2013-04-01 15:28) 

ミュウミュウ 店舗

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ミュウミュウ 店舗 (2013-07-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。