SSブログ

コーンマヨパン+タルタルフィッシュバーガー(久々!)(3/28) [パン]

じつは、今週の月~水、有給休暇を取って、
家族で旅行に行ってきました。
というわけで、3日間ランチはお休みしちゃいました。

が、今日(3月28日)からまた復活です。

今日は、久しぶりに、こじゃれスーパー(デリドさん)と、
結構安めのドラックストア(アーバンさん)の方へ。

デリドさんでは、このブログでも度々紹介している、
惣菜パンの人気NO.1商品、
「タルタルフィッシュバーガー」が
なんと珍しく10円引きの160円で売られていました。

それは俺に買ってくれ! という意味だな、と思ったので、
ひさしぶりに「タルタルフィッシュバーガー」を購入!

iPh_ 397.jpg
●「タルタルフィッシュバーガー」160円(10円引き)

そのあと、アーバンさんに行って、
切れていたジャム(98円)と、あとついでに、10%引きになっていて、
ボリュームもありそうな、このパンを買いました。

iPh_ 392.jpg
●「コーンマヨネーズ&ハムマヨネーズパン」(99円→90円)

というわけで、今日買ったのは
iPh_ 388.jpg
これで、348円。

うーん、やっぱりこのタルタルフィッシュバーガーは
本当にうまいです!!
やっぱり、たまには食べよう!! と思います。


というわけで、今月のランチ代は
合計 3685円(14回分)。
平均 263.21円(↑)。

となりました。

3日間ランチ代の出費はなかったのですが、
その分、ほかに使ってるので、お金が余ってるわけではありません…。
あしからず…。

ということで、今月のランチ代は、新記録が出そうですが、
休みが多かったので、参考記録扱いになりそうです(笑)。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

給食万歳

こんにちは!有給良いですね♪私はなかなか有給取れません。現在新たに仕事の都合で引っ越したのですが、引っ越し先は物価が高く節約に精進しています。
by 給食万歳 (2013-03-29 11:30) 

usugenov

>給食万歳さん
アベノミクス効果か何だかわかりませんが、都内でも一部の地区では土地とか不動産がバブっている、という話を先週末に聞いたばかりです。もしかしたら、そういうこともあるのかもしれませんね…。
私は、4月から仕事が忙しくなりそうだったので、3月に無理やり有給を使っちゃいました! 有給も使わないと損ですからね! 我ながら、300円ランチをやり始めた影響で、考え方が「せこくなってる」のかも…(笑)。
by usugenov (2013-04-01 14:14) 

Hollister

ハハ、コーンマヨパン+タルタルフィッシュバーガー(久々!)(3/28):金欠サラリーマンの300円ランチ日記:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。