SSブログ

メンチサンド+食パン!(2/27) [パン]

今日もいつもの、こじゃれスーパー(デリド)に。

今月は、もう十分いい結果が出そうだな、ということで、
やや気持ち的に余裕が出てきたので、
前から気になっていたこれ!

iPh_ 090.jpg
「サクサクメンチ」(190円)

を買ってしまいました。

それと、8枚切りがいいので、
iPh_ 095.jpg
ヤマザキ「ピュアスマイル」8枚スライス (118円)

で、合わせて308円。

iPh_ 097.jpg
ほんとにサクサク! 
キャベツのしゃきしゃき感も残ってます!
旨い!

ここの惣菜パンはだいたいウマいので、
絶対うまいんだろうな、と確信していましたが、
これはかなり旨いです。

iPh_ 100.jpg
パンもふんわりしていて、ナイス。
これで190円なら、もっと高いなんとかバーガーとかより、
絶対的にいいです。
また買ってしまいそうです。


それから、食パンはいつもの通り

iPh_ 105.jpg
ジャム&マ―ガリン!

でも、いよいよ
iPh_ 103.jpg
ジャムがなくなってきたので、
また買わなくちゃ! です。

野菜ジュース(緑の野菜 モロヘイヤ&フルーツミックス)も
1杯ちゃんと飲みました。

ということで、今月のランチ代は、
合計 5403円(17回分)。
平均 317.82円(↓)。

となりました!

明日で2月も終わりですね。
明後日はもう3月、春が近づいてきました!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

良実

こんばんは! 本日 お休みで 天気も悪かったので 野菜たっぷり マルちゃん製麺 塩味を お昼に食べました。 節約してるなと自己満足に浸りながらダラダラと無駄に一日を過ごしてしまいました(>_<)
美味しいそうな惣菜パン♪ 会社の近くにパン屋さん欲しいなぁ~
あと1日。 一か月 お昼代が6千円以下ってすごいことですよね?!
by 良実 (2013-02-27 19:04) 

usugenov

>良実さん
いつもありがとうございます! マルちゃん製麺、おいしいですよね!! 我が家でも大人気ですよ~。おいしいパン屋さん、近くにあると幸せですよね。かつ、安ければ言うことなし! たしかに1ヵ月のランチ代が今回はかなり安く済ませそうです! でも、夜食やら付き合いやらであんまり残ってないんですよね…。でもまあ、諦めずに、少しずつでも貯めていこうと思います!
by usugenov (2013-03-01 12:59) 

Black North Face Apex Bionic Jackets

Wonderful goods from an individual, man. Khmer Humor » Somnangblogs I’ve understand your stuff previous to and you’re just extremely wonderful. I actually like what you’ve purchased here, certainly like that which you are saying and the way you declare it. You make it entertaining and you still look after to keep it wise. I can’t wait to read far more from an individual. This is really a great Khmer Funny » Somnangblogs data.
Black North Face Apex Bionic Jackets http://www.edmguateweb.com/the-north-face-apex-bionic-jacket-women-black-outlet-1.html
by Black North Face Apex Bionic Jackets (2013-08-28 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。