SSブログ

カツがダブル! カツカツ巻(2/25) [お弁当]

本日は、ノーアイディアでいつもの
こじゃれスーパー(デリドさん)に。

そこでなんとなく惹かれたのがこれです。

iPh_ 063_SL.jpg
「カツカツ巻」 298円

まあ、「カツカツ巻」というネーミングが
お小遣いがカツカツな自分に強くアピールしてきたのは
たしかです。

でも、それ以上に、豚カツと海老カツが半分ずつ
入っているのがもっと魅力的。

もしやお店的にも原価がカツカツ? 
みたいな期待も抱かせますね(笑)。

それに、この手の太めの巻物はお米の量もそこそこあって、
下手な弁当よりもお腹にたまる、という予感も。

で、実際食べてみると
iPh_ 066.jpg

これは「当たり」の方です。
1種類だと飽きますが、海老と豚と両方入っていて、
とくに海老はぷりぷりしていて、おいしい部類です。

それから、野菜ジュースもちゃんと飲んでます!
iPh_ 003.jpg
ただ、前のが切れてしまったので、
今日からクーポンで買っておいた
「緑の野菜 モロヘイヤ&フルーツミックス」
です。

見た目はお茶みたいにも見えますが、
意外にフルーツ味が強めでした。

ということで、今月のランチ代は、
合計 4797円(15回分)。
平均 319.8円(↓)。

となりました!

このところ寒いですね…。
早く春になってくれないかな~。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

www.montecatiniterme.org

I didn’t buy it, got it for free! And I don’t have the cash to but something better
by www.montecatiniterme.org (2013-07-17 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。