SSブログ

サラダ巻セット+α(2/13) [お弁当]

写真をどこに保存したのか
わからなくなってしまい、
探しておりました。
ようやく見つかりました。

----------

2/13(水)のランチです。

パンが続いたので、ごはんモノが食べたいな、
と思っていました。

でも、ぶどうパンもまだ残ってるし、
そうだな、稲荷ずしとか、そういうのにしようかな?
と思って、いつものスーパーに。

目に止まったのはこれです。

iPh_ 078.jpg
・サラダ巻セット 298円

これ、前にも食べてますが、意外に量があるんです。
持った重さでわかるんですが、
ご飯の量は298円のご飯系の中では、
トップレベルだと思います(笑)。


実際には、
iPh_ 083.jpg
こういう絵になるので、けっこうゴージャス!

もちろん、ぶどうパンには
iPh_ 085.jpg
マ―ガリンもたっぷり…。

我ながら、なかなか贅沢なランチです。

前日の貯金(ぶどうパン)のお陰で、
298円でこのランチなら、まあまあ満足度も高いです。

ということで、と思ったら、うっかりしてました。
野菜ジュースが切れそうだったので、

iPh_ 071.jpg
・1日分の野菜 198円(特価!)

も買ったのでした…。

というわけで、今月のランチ代は、
合計 3130円(7回分)。
平均 447.14円(↑)。

となりました。

野菜ジュースの先行投資分で、
またもや平均額が上がってしまいました…。
あれれれ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。