SSブログ

239円の焼きそば&炒飯!(12/27) [お弁当]

今日は、いつものドラッグストア(アーバン)に。

13時過ぎでしたが、なんと、今日は
いろいろ選べました!
もう休みに入った人が多いのかな?
(この前は12時半にほとんど何もなかったんで…)

ってことで、悩んだ結果、選んだのはこれ!

iPh_ 015.jpg
「炒飯&焼きそば」

値札は298円ですが、やっぱりレジで20%引き!
で、「239円」!!
写真.JPG

iPh_ 019.jpg
よく考えると、「炭水化物&炭水化物」ですが(笑)、
239円なのに「量」は十分でした。

iPh_ 021.jpg
焼きそばの量が、とくに多め。
盛り上がってます。239円なのに!w

239円という値段を考えると、
ボリューム的な満足度はトップレベルですね。
これは。


ということで、今月のランチ代は、
合計 6027円(18回分)。
平均 334.83円(↓)。

となりました。

いよいよ、本当の年末ですね!
みなさん、よい年末を!!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

給食万歳

見事な炭水化物のオンパレードですね(笑)しかし炭水化物系は腹持ちが良くておいしいですからね。ついつい私も手が出てしまいます。焼きそば食べるとどうしてもご飯が欲しくなってしまいますね。しかし値引き後とはいえ250円切るのはさすがデフレと言ったところでしょうか(笑)最近は200円弁当とか、はては100円弁当とかもあるみたいですね。100円弁当話の種に食べてみたいです。
by 給食万歳 (2012-12-27 20:24) 

良実

こんにちは! 今日までお休みで 明日から仕事なのですが 私も給料が激減し 今年からはさらなる節約をしなければならなく このブログを発見!! ちょっと感激!! 節約40代がいてくれたことが(^_^;)
カップ麺+おにぎりが多い私にとって コンビニでも安いお弁当があることに驚き・・・。 激安ランチのレパートリーが増えるように今後も拝見させて下さいね(^○^)
by 良実 (2013-01-04 15:29) 

usugenov

>給食万歳さん
いつもコメントありがとうございます! 年末年始はバタバタしてまして、ぜんぜん更新ができなかったので、気づくのが遅くなり、申し訳ありません!
そうなんです。東京都内でも、250円弁当とか200円弁当とか有名なところがあるようなのですが、貧乏なので、そのために出掛けると足代が出てしまうので、なかなか行けません(笑)! でも、機会があったら、食べてみたいです。

by usugenov (2013-01-07 17:37) 

usugenov

>良実さん
コメント、どうもありがとうございます! 返事が遅くなってすいません! 同じ境遇の同志がいらっしゃって、私も心強いです! まだ2、3ヵ月しかやってませんが、今までの活動の中でわかったのは、「コンビニ」より「スーパー」。もしかしたら、「肉屋さん」「魚屋さん」もチェック! っていう感じです。ご飯の量なら、「ポプラ」もいいかも!? って感じですが、いろいろ工夫して組み合わせを変えたり、お店を探すのも楽しくなってきました。良実さんも、いい300円ランチがあったら、ぜひ教えてくださいねー!
by usugenov (2013-01-07 17:42) 

ルイヴィトン 公式

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by ルイヴィトン 公式 (2013-07-06 18:28) 

ルイヴィトン 財布

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ルイヴィトン 財布 (2013-07-07 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。