SSブログ

居酒屋の390円弁当!(12/14) [お弁当]

前にも紹介した、安めの居酒屋さんが
昼間にランチ営業をやりつつ、
売ってるお弁当です。

iPh_ 002.jpg

今日は、
iPh_ 003.jpg
1時過ぎに行ったら、
もう「からあげ」か「しょうが焼」しかない、
と言われ、前回は「からあげ」を食べたので、
「しょうが焼」にしました。

iPh_ 006.jpg
ちょっとピンぼけですいません。

iPh_ 008.jpg
前回は、「みそ汁」か「サラダ」と聞かれましたが、
今日は何も聞かれず、ただ「みそ汁」が付いてきました。
(もうサラダは終わっちゃったのかも…)。

しかも、その場で炒めて作ってくれたので、
できたて!!

それで、この値段は十分満足です。

ただ、玉ねぎが多くて、肉はやや少なめでした。


ということで、今月のランチ代は、
合計 3287円(10回分)。
平均 328.7円(↑)

となりました。

今日は、やや贅沢な方だったので、
平均はちょっと上がっちゃったけど、
まあよしとしましょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。