SSブログ

週に一度の贅沢! カレー弁当!(11/19) [カレー]

今日は、大好きなカレー屋台のお弁当を
食べてしまいました。

IMG_8034.JPG
しかも、贅沢に、ルー2種類盛りMサイズ!
にしたので、650円。

最近は、500円を超えると、なんだか
すんごく高い気がしてしまいます…。

でも、ホントに旨いんですよ、ここのカレー屋さん。
「Shiva Curry Wara」さんというお店なんですが、
移動販売は年内で終了して、来年1月から、
念願の店舗を構えるそうです。

なので、週1回はこのカレーを食べても
許してね、神様!!

その分他の日は切り詰めるから。

IMG_8036.JPG
日替わりの「大根とベーコン」

IMG_8041.JPG
そして、定番の
「ソーセージと玉子のキーマ」。

今日も、おいしかった〜!!

ということで、
今月のランチ代は、合計5157円(13回分)。
1食あたりの平均額は、396.69円(↑)。

です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヴィトン 公式

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by ヴィトン 公式 (2013-06-28 21:21) 

usugenov

>ヴィトン 公式さん
ここのカレー、すごい、おいしいですよ!! ホントに!! よろしくお願いします。 
by usugenov (2013-08-15 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。