SSブログ

ボリュームのある市販のパン+惣菜ピザ【大きなコロッケパン+ピザ】(11/6) [パン]

今日のランチは、
昨日とは別の、ややハイソなスーパーにて。

写真 1.JPG
お惣菜のピザ(180円) と、

ヤマザキパンの
写真 2.JPG
「大きなコロッケパン」(108円)

にしました。

写真 4.JPG
このふたつを足しても、なんと288円!!


写真 6.JPG
このピザは、ちょっと贅沢しちゃいました。
サイズも、かなり大きめです。

さらに、大きなコロッケパンも…
写真 7.JPG

ヤマザキパンの「大きな」シリーズの中でも、
このコロッケパンはデカイと思う。

写真 8.JPG

なんと、これ1個で、555kcalも!!

ぶちゃけ、かなり、お腹いっぱいでした…。

大きなシリーズは、本当は1個で十分かもしれないですね。
(でも、一番好きなのは「大きなメンチカツ」です!)
---------

今月のランチですが…

じつは、まだブログをつける前の先週は、

11月1日 …カレー弁当 1000円(←超贅沢!)
11月2日 …パン2個とヨーグルト 325円(←ふつう)

だったので、

今月のランチ代(本日までの累計金額)は、
1822円 (4日分)
1日平均 455円

となりました。カレー弁当の贅沢が響いてます…。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ルイヴィトン アウトレット

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン アウトレット (2013-07-07 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。