SSブログ

ボリュームのある市販のパン【コロッケロールと大きなチーズ&カレー】(11/5) [パン]

ヤマザキパンって、すごいですよね。
商品の多様さが。

で、おこづかいが下がってから、スーパーのパンのコーナーとか行くと、
この値段でこのボリューム!? っていう商品があることがわかり、
週に1、2回はお世話になっています。

その筆頭がこれ、ヤマザキパンの
「コロッケロール」

「ロックンロール」に似てます!(←どうでもいい情報)

iPhone 089.jpg

自分が買ったスーパーでは、これが
たったの105円!!
(値札上の金額で、本当はもっと安かった!)

iPhone 092.jpg

コロッケがすごい。
ソースもしっかりかかってます。
(やや濃すぎかも…)

でも、ソースの熱量も活用していきたい!

iPhone 087.jpg
これ1個で400kcal近いカロリー補給できます。
(正確には、391kcal)


自分は1個では足りないかな、と思って、
今日はもう1個買いましたよ。

こちらもヤマザキパンの

i_ 005.jpg

「大きなチーズ&カレー」
というカレーパンです。

i_ 008.jpg
レンジでチンしろ、と書いてあるので、
給湯室に行って、チンしました。

i_ 011.jpg
チーズがほどよく解けて、おいしかったです。

こちらは、なんと460kcal。

値札は126円でしたが、じつは、
レジで払ったのは、ふたつで209円!!

さすがに、これふたつ食べると十分お腹いっぱいで、
もう夜の10時過ぎたけけど、まだ大丈夫です…。
(って、もたれてるだけか?)

ということで、今日のランチは、
851kcalで、209円でした~!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ルイヴィトン 財布

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ルイヴィトン 財布 (2013-07-07 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|貧乏ランチを楽しもう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。